topimage

2017-08

 - --.--.-- --


O MO TE NA SHI - 2013.10.30 Wed


ふりふりで きらきらな バレエの衣装・・・










ままー! ひっちゃんもー この およーふく きたーい!











そんな理由で始めたバレエ。











お団子あたまで







レッスンレッスン!










色々 いやなことも あったけど。













やっぱり バレエ・・・いやダンスが好きっ!








ダンスで おもてなし するの!







可愛い衣装を 着てね・・・♪
















・・・はいっ!ということで!

ルネさんが ひぃを演じてくださいました(笑)

縦写真が 横になってしまいすみません・・・


というか 長い間音信不通で ごめんなさい!



長い間 ブライスと離れていましたが・・・

無事、試験もおわり

結果も 決まりました。







結果は 合格!!


進路 決まりました!



上に書いたように、
よく 習い事~と言ってるのは クラシックバレエのことで、
13年間 今も続けています

他のダンスも 好きだったり、
舞台について 学びたくなり

舞踊学科 という 進路にきめました


これから 4年間、
たくさん学んで いろいろ吸収したいと思います。




応援してくださった方々
とても感謝しています!ありがとうございますm(_ _)m




決まったからといって 生活面は変わりはないですが

気持ちの余裕ができたから

趣味にも 没頭できるかも♪♪



残りの 高校生活も 楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/



親に ご褒美何がいい? と聞かれ、

サプライズ

と言ったわたし。笑



IMG_20131025_152244.jpg
ママは お祝いケーキ を作ってくれ、




IMG_20131025_221607.jpg
パパは 大好きなバラの花束を くれました・・・!!!





幸せ 極まりないです。。。




たくさんの人に  感謝!!!!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
家族からは ひっちゃん な ひぃでした♪




いつも ありがとうございます!
またの ひなたぼっこを お待ちしております♥

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひぃ*.

Author:ひぃ*.
◆高校3年生女子

◆猫・アイドル・ミニチュアもの
 キモかわ系・写真
 ダンス 好き❤

◆お裁縫は好きになる予定(笑)

◆学校、習い事があるため
 更新率低め。

◆2012年の秋.冬頃から
 ブライス好きになる。
 (現在はまだ1人所持)

◆ランキングなどは
 つながりが持てるように
 参加しているだけなので

 気にせず ゆるりと更新します♪


にほんブログ村

◆FCブログもブライスも
 初心者の私ですが
 よろしくお願いします。

 コメント、リンク大歓迎です!

 リンクの際は
 一言頂けると嬉しいです♥

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ご挨拶 (1)
お知らせ (3)
アーバンカウガール【ジェシー】 (15)
アイスルネ【そるべ】 (1)
ガチャポン (1)
お出かけ (5)
イベント (6)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

リンク

にほんブログ村

ランキングに参加してます♪

Twitter

ひぃ*.のTwitterです。 気軽にフォローしてください!

プーペガール

昔からハマってる 着せ替えゲームサイトです♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

